スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GetMoney! 
2006.11.20.Mon / 10:45 
昨日コメントいただいた、prinncessaurolaさん、お返事したいのですが、URLがなかったので、お返事できません(ノ△・。)
メルアドでもいいのでコメントくださいね~^^


今日も、紹介してなかったポイントサイトを紹介します♪

最低換金 1000円=10000P
紹介報酬 50%


【ポイント獲得方法】

1日1回、ゲームに参加で1000円ゲットのチャンス!
トップページ左サイドバーの「ゲーム」が4種類あり、その中の【毎日1000円1】は、会員なら誰でも参加できます♪
ちなみに、他の3つのゲームは、案件に申し込んだりするとチャレンジできますので、余裕のある方は是非^^

これが終わったら、すぐ下に【毎日1000円×10名様にプレゼント♪】というバナーがあるので、こちらもチャレンジしちゃいましょう☆

メール受信で、10Pゲット! 
指定されたURLをクリックすると、ポイントゲットできます。
メールは、ほぼ毎日来ますので、忘れずにクリックしましょうね♪

あとは、普通のポイントサイト同様、資料請求、無料登録などで稼ぎましょう♪


【GetMoney! 最大の魅力】

紹介報酬50%
自分から登録してくれた人の獲得したポイント50%が加算されます♪
50%ってなかなかないと思いますよ^^

3人までなら簡単に紹介者ゲット!
家族内なら、同一IPから4アカウントまでは認めてるそうなので、自分の紹介者を3人までは簡単に増やすことができるそうですよ♪
私はまだやったことないのですが・・・・(^▽^;)
これは、サラリーマン副業ブログめろさんの記事を参考にさせてもらいました、どうもありがとう<(_ _)>


そして、こちらも一緒に登録するといいかも♪


こちらもほとんどGetMoney!と同じようなシステムのポイントサイトW-Pointです。

紹介報酬は50%
不定期メールで10Pゲット!
トップページ左サイドバーの「由美のおすすめpick up!」で、URLクリックで10Pゲット!(不定期更新です)

W-Pointの面白いところは、獲得したポイントは一旦仮ポイントとなります。
この仮ポイントを利用可能ポイントに変換するのですが、1/2の確率でポイントが倍になるんですよ♪
はずれた場合でも、安心してください。
ポイントはそのまま変換されるだけなので、安心してチャレンジできますよねw

先日まで、私はこのシステムを知らなくて、250Pくらいまで貯まっていたんですが、それを一気に変換させちゃいましたw
見事500Pくらいにしましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは♪
ココは家族登録OKなのを知る前に退会しちゃいました><
今考えるともったいな~とチョット後悔してます…
50%なのでものすごく大きいですよね。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--おはようございます--

えとーはゲットマネーでその方法で稼いだ事があります。
2000円稼いだら1000円オマケが付いてくるって考えると・・・
ゲットマネーも捨てたものじゃないですね♪

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--こんにちはっ^^--

GetMoney!は、家族登録OKだから
いいよねぇ~♪
最近毎日1000円に参加してなかった^^;

いつもの^0^

- from ねこ -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 GetMoney&Wポイントですか?私のポイントサイト周回コースに両方とも入っていますね。
 広告主も優良企業ばかりなので安心できるサイトですね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは~--

ゆうさん、ブログタイトル、投票してくれてありがとう♪
ところで、ゲットマネーは好きだよ~!!
コツコツいってます♪

wpointは、なんかよくわからないまま、貯まってたポイントを賭けて(?)、一気に無くなっちゃってから、やる気ショボーンです。
・・・こんなことしてるの、私だけ??

- from 小金持ちユリリィ -
--こんにちは--

そういえばここは家族内でも登録できるんですよね。
すっかり忘れてました。
毎日1000円ゲットには応募していますけど、未だ当たらずです(^_^;)

- from どらきち -
----

どうも江口です。
ゆうさんアドバイスありがとう。
少し手を加えてから大量配信しますね^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--はじめましてm(_ _)m--

ゆうさんはじめまして。
サラリーマン副業ブログのめろです。

おっ(@_@)
ご紹介有り難うございます。
私の記事でご参考になるかどうか・・・・(^_^;)

とてもオシャレなブログですね♪
いろいろと見させて頂きますね♪

ではまた来ます。
お時間ございましたら私のブログへも
遊びに来て下さいね♪

- from サラリーマン副業ブログ -
----

こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くてコメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

ゲットマネーのゲームで勝ち続け1000P以上GETしたことあるなー、最近は全然だめですけど。。。

では、いつものエイ!

- from ブウスカ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おっはよ~(=゚ω゚)ノ

W-Pointは私もちまちまと
挑戦してけっこう運良く倍になったり
してるわ~w

うっかり登録出ればいいけど
お小遣いサイトだと思われず避けられる
可能性大だよギャハハハ(≧▽≦)

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(*^ー゚)ノ ぃょぅ--

W-Pointも50%なんだったっけー!
ほうほう。

セベヲのテンプレどうぞ使ってやって!(´▽`*)アハハ
でもnikonyanと私しか使わないと思うわギャハハハ(≧▽≦)

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

GetMoney、1000円貰おうと頑張ってますが、
運が悪いためはずれます((´・ω・`)かっくん

企画の方なのですが、
今日締め切りだったんですが。。。
すみません、今日の記事に苦戦したためw
明日に延長しました^^;
明日朝、締め切りと同時に発表します(。・ω・)σネ

ではでは(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--こんにちは~!--

お!GetMoney!ですね♪
私もこの前紹介しましたが、登録者はゼロでした・・・。
残念!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

カールみたいな染みチョコですか~!
今度探してみよ~っと♪
焼肉、パスタ、ラーメンは、私も大好きですよ~!!
今日のテーマで沢山コメントをもらったおかげで、色々なものが食べたくなってしまいました。(笑)
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

GetMoney!は放置プレイ中v( ̄Д ̄)vイエーイ

W-Pointも放置プレイ中v( ̄Д ̄)vイエーイ

リドメもほぼ放置プレイ中v( ̄Д ̄)vイエーイ

てかお小遣い稼ぎ結構放置プレイ中v( ̄Д ̄)vイエーイ

・・・なにやってんだil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんばんわ~--

思いっきり放置状態です・・
参加者はもうちょっと増えました・・^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--こんばんは--

 GetMoneyは毎日1000円を当てる為に欠かさずエントリーしてるけど
全然当たらないから意地でもあててやる!って思ってもダメ(T_T)

いつか当たるかな?

応援★☆

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--こんばんは--

両方ともえらい長く使ってます。
W-Pointは5000P貯まりました。
換金まで左記はなが~い!

v-157

- from FLIP -
--ケーキの…--

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ケーキの注文が殺到中
作るのが間に合わないわ

(>y<)ぶっ!?

ウッソー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも誰かにプレゼントもいいかもね♪

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

- from 琴ママ -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

げっとまねー|・`ω・))) ス・スゲェ…
同一IPで4アカOKなんて・・・

(・∀・)イイYO!!

今度時間あるとき登録しよっとニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--こんばんは--

えっ
お笑いじゃない・・
お笑いでしょ
そんなの隠さなくても
( ̄ー ̄)ニヤリッ
カッチャ

- from カッチャマン -
----

こんばんわ~^^
復活^^おおげさかな^^;
優しい言葉、ありがとうござしました^^

1000円ポチ、やってる~^^
Wポイントも同じ感じなんだ^^
((φ( ^∇^* )カキカキ
貯まりきらないポイントがアチコチに^^;
(;^_^A アセアセ・・・

ぽち^^

- from なぎさ^^ -
----

GETは主に登録でポイントを稼ぐイメージがありますね。
でもダウン50%はかなりいいですね。
では応援クリックしますね。

- from kou -
--こんばんわ^^--

励ましのお言葉ありがとうございます。お蔭様でだいぶ良くなりましたよ^^

Get Money!、登録した時は張り切って いろんなサイトの会員登録とかしてたんですけど、最近はメール受信しかやってないですね~^^;
もうちょっと頑張るかなぁ♪
ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

こんばんは~
私も毎日ゲームだけはエントリーしてます。
あれって、当たれば、「当選しました!」って表示されるのかなぁ~
謎です(笑)

- from ぱぴ -
--こんばんは~--

私はの案件だけは登録して、2択のゲームにチャレンジしてるよ。
勝ち続ければ結構もらえるからメール待つよりいい感じ。
はずれるときはハズレまくりでがっかりだけど(^_^;)
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは♪--

飲んで記憶が飛ばない人尊敬・・・
最近GetMoney放置していた。
覗いてみよ
応援

- from だんきち -
--こんばんは♪--

大変ご無沙汰しておりますm(。。*)m
しばらく見ないうちに髪短くなってますね~
こんな調子ですが、またよろしくお願いします♪
応援ポチッe-251

- from tuku* -
--こんばんは♪--

ゲットマネー!放置したまんまだわ( ̄□ ̄;)
たまには見てみようかな・・・
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
----

ここも放置したままですぅ
こんなポイント稼ぎのやり方があるなら
参考にまたやらなければ!!
ではでは

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

GetMoneyはすっかり放置だ~
W-pointのポイント倍は良いね~♪
知らなかった~。
☆**p(o^▽^o)p**☆

- from miyumi -
----

GetMoney、以前登録したんだけど、、いつのまにか退会してる・・・(汗; アレ?なんでだったけ。
W-pointって、初めて聞きました。
う~んでも、ポイントサイトってちょっと苦手なんですよね。
では、今日も応援です。
ポッチン。

- from イマラ -
----

ゆうさん、いつもわざわざ訪問してコメントくれてありがとうございます。
何もわかっていない者としては、本当にありがたく思っています。

これからもアドバイスお願い致します。

ありがとうございました。

- from エンゾウ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--GetMoneyは、、--

おはよーございます
GetMoneyはほとんど放置。。
メールクリックだけはかろうじてでしょうか

今日は中間発表やってます

では

- from empireさとみ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
