スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.16.Thu / 10:29 
昨日のお札ばら撒きアバターは、なかなか好評?だったかしら?
今日はキラキラに戻しておきました~^^
また、突発的に変えてみるのも面白そうですね~w


さて、最近お友達になったわらしべ錬金術♪えとーさんに、先日OTOKUに登録してもらって、記事でも紹介しましたが、またまた、たくさん登録していただいちゃいました><
JANetまんぷく島POINTPAYの3つです、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ということで、今日はまんぷく島の紹介です♪

最低換金 1500どすこい(年内)
換金レート 1どすこい=1円
紹介報酬 50どすこい(その他は↓を見てね)

毎日のどすこい獲得方法

「トップページ」の【特選部屋】に3つバナーがあるので、3つクリックで3どすこい!

「どすこいを貯める」で下までスクロールして【毎日のお稽古】をクリックで2どすこい!
今月だけは、先日のキャンペーンに参加した方のみ、3どすこいゲットですよね^^

ちなみ、毎日2どすこいをゲットするには、毎月白星(案件申込みのこと)1個獲得しなければいけません。
白星が確定した翌月の1日~月末までの1ヶ月間、毎日2どすこいゲットできるという仕組みなので、白星の獲得がなかった場合は、翌月の1ヶ月間おけいこに参加できません・・・。
毎月必ず忘れずに1つは白星獲得するようにしましょうね♪

「個人の部屋」の【特選部屋】にも3つバナーがあるので、3つクリックで3どすこい!

毎日のメール3どすこい!

毎日のメールで3000円のチャンス☆

合計11どすこい=11円です☆

また、紹介制度も充実してます♪

「ちゃんこプレゼントボーナス」
紹介すると、自分と友達に、1万円が当たるかもしれない【ちゃんこ】がもらえます。

「紹介どすこいボーナス」
紹介すると、友達がまんぷく島を利用した時点で、自分に50どすこいもらえます。

「継続どすこいボーナス」
友達がまんぷく島を利用すると、会員ランクによって、加算割合は変わりますが、横綱会員だと友達の利用分の10%も加算してもらえます^^
そして、まんぷく島がある限りずーっと友達の利用分に対してボーナスどすこいが加算されるので、うれしいですね♪


そして、必ずこちらも一緒に登録しておきましょう


【得だわ幕府】は、【まんぷく島】の提携サイトです♪
【得だわ幕府】「ちょんまげ」は、【まんぷく島】「どすこい」に交換できます☆
ちなみに、2ちょんまげ=1どすこい換算です^^

トップページの「貯める」にある、6つのバナーをクリックで6ちょんまげ!

毎日のメール3ちょんまげ!

毎日のメールで1000ゲットのチャンスもあり☆

合計9ちょんまげ=4.5どすこい(4.5円)です☆

ということは、【まんぷく島】と【得だわ幕府】で毎日15.5円ですね♪


登録まだの方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは☆--

うわ~、3つも登録してもらったんだ。
良かったね。
ゆうさんとこって毎日誰か登録してるよね?
すごい。
私も頑張ろう。
応援ポチ。

- from kikopon -
--(。っω-)..オハヨーございます^^--

3つも(・∀・)チゴイネ!w
まんぷく島は本当いいですよね^^
毎日10円以上楽に稼げるし^^
得だわたまに押し忘れてますがw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

おはようございます♪

あの還元額には私も驚きでした(^^;;

まんぷくと得だわ幕府って
提携してたんですね。。。
知らなかったヾ(TωT。)
もしかしたら凄く損してるかも。。。
まんぷく見てきます(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

おっはよ~(=゚ω゚)ノ

おお、☆に戻ってるw
まんぷく、今、横綱をめざしてるけど
待ちきれなくて換金請求しちゃった。
振込まれる日が遠いな・・・

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
----

こんにちは~
まんぷく、昨日1日で10人分の紹介ボーナスと
継続ボーナスが一気に加算されててビックリしました^^;
1週間での振込も嬉しいです^^
げん玉と並んでお気に入りのPサイトです。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--おはよ~♪--

キラキラしてて素敵(*´∇`*)♪
まんぷくは貯まりやすくて良いよね(o^-’)b
毎月白星は無理だから、コツコツ3000円まで我慢
してるの(´;д;`)
津波、なんとも無くてよかった~♪
心配してくれて、ありがとう!

(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは~♪--

3つも登録良かったねぇ~♪
羨まし~

ありゃっ星に戻ったんだね^^
キラキラっ

いつもの^0^

- from ねこ -
----

得だわ幕府は知らなかったです。
それで、よく名前を見かけるんですね。

「HP売上アップ・・・」の方は、払い出しが5000円なので、ちょっと大変ですが、検索エンジン毎月登録してくれるだけでも、価値があるかな~と思ってます。

- from ぱぴ -
--こんちわw--

やっぱり、キラキラが落ち着きますネ☆
ダウンさん獲得、おめでとう♪
ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--(*^ー゚)ノ ぃょぅ--

(´▽`*)アハハ また星になってる!数えちゃうぞ!

ほんとゆうさんの所から毎日誰かは登録してくれてるんじゃない?すごいなー。いいないいなー。

私のはほんとうっかり登録だけどゆうさんのは確実登録?(´▽`*)アハハ いみわかんねー

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

どうも江口です。
以前からやりとりしてるけど、ゆうさんとリンクしてないんですよね。
今さらですけど相互リンクお願いしてもいいですか?
もしよければ嬉しいです^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--こんにちは--

得だわ幕府知らなかった・・・
明日にでもまんぷく島チェックしにいかなくては。今すぐに行け??忙しいから(笑

ゆうさんは白のイメージです^^

- from ブルーミント -
--ゆうさん、こんにちは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

まんぷく島は、クリックだけでも稼げるので、お小遣い稼ぎのためには必須ですね。

これからも役立つ情報期待しています。
応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

こんちゃ^^
あら、お金から変えているんですねw

でもこっちの方がいいですね(笑

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんにちわ--

「どすこい」「ちょんまげ」
聞こえてくる響きがかわいいですね♪

お札からきらきらに変えましたね
このアバターってかわいいです~

応援ポチ☆

- from みっかぼうずママ -
----

どちらも登録しているのに
こんなにポイントを稼げると知らなかった~
(+。+)アチャー。
両サイトの説明より、ゆうさんの
説明のほうが、私にはわかりやすい~
かなり、ポイント逃がしてる(;^_^A アセ
説明ありがとう^^

- from なぎさ^^ -
--こんにちは--

お札からキラキラに変わったんですね。
このアバター何度見ても可愛いです。
今度は何に変わるのか楽しみにしてます♪

- from どらきち -
--こんばんは~--

日替わりアバターだ~(笑
きらきらいいですね~☆

まんぷく島の提携サイトは知らなかった('-'*)
見てみよう~っと。
応援ぽちっと

- from zackey -
----

私はげん玉しかやってないので、いろんなサイトの説明を聞くと、とても勉強になります。
でもまだまだげん玉でがんばってからかなー。
また寄せてもらいますねー。
応援クリック!

- from すなふきん -
--こんばんは--

まじめに紹介してると、いい事あるんですね。
うらやましい。
まんぷくはきっちり貯まっていいですね。

v-157

- from FLIP -
--はじめまして--

はじめまして。
ネットで小銭、副収入獲得というブログを運営しているネットマネーです。

私のブログでも、ポイントサイトの紹介やアフィリエイト、収入実績を紹介していますので、遊びに来てください。

- from ネットマネー -
--ぉおおおおおおおおお--

キラキラ復活
O(≧∇≦)O イエイ!!

しかしそのアバタも
その内笑ウンジャーに
変わるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
カッチャ

- from カッチャマン -
--こんばんは!--

まんぷく登録してるけどほったらかし状態(^_^;)

もう少し真面目にやってみま~すv(^o⌒)-☆

では★★

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

まんぷく好き~♪
紹介報酬もうちょっと頑張って欲しい気もするけどねw

てかさー、エロス極めちゃっていいの?( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆうネェのキラキラアバター・・・イタズラしてい~い?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
・・・これじゃあ変態だよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

どうも、まいど紹介ありがと~♪

まんぷく島の説明すごい分かり易いですよ^^
感謝♪感謝♪
手順どおりにやったら、どすこいが貯まりましたよ

いつも情報ありがとうございますm(_ _ )m

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

アバタ、やっぱりこっちが良いですね
お金も面白かったけど・・・
応援

- from だんきち -
----

まんぷく島の記事わかりやす~いっ
いつもゆうさんの記事ってわかりやすいし
見やすくていいですよね~
そしてかわいい☆
かわいいの好きなんだなぁ~
でも自分ではあまりpc知識ないので
何もできず・・(笑)
では~またきますねー!!

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは~^^--

こんばんは~ぱぱるんです♪
いつも遅くで(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はお星様?お札の方が笑えた(笑)
まんぷくね~特選部屋に3つ??しらんかったーーーー_| ̄|○
どうもありがとーーーーー今日から3円ゲッチュー!!(σ-"-)σ
ホンマに今までもったいなーーい(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ

- from ぱぱるん -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

(゜ロ゜;)エェッ!?
3つも一気でしか(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

うちにもそんな神光臨しないかなぁ・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--おは~--

コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

おはよーございます
今日も朝コメです

あれ、諭吉がキラキラになってる~
お札はインパクトあったのに(笑)

まんぷく、もうすぐ換金です^^

では

- from empireさとみ -
--おはよ~~--

ゆうさん、来るの遅くなっちゃいましたが・・・
↓で企画紹介してくれてありがとう!!
もう~、感謝感謝♪

ところで、アバター、お金降ってたの!?
ゆうさんのアバターマニア(?)としては、見逃したのがすご~~~く残念!!

また降らせてね^^/

- from 小金持ちユリリィ -
----

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
まんぷく&得だわって毎日クリックだけで貯まるから大好きだよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あっアバターでヴィトンもってる~(^-^)
超かわいい♪
(σ`・∀・)σポチ

- from よっチャン -
--まんぷく島--

記事が細かく色分けしてあるので、読みやすいですね。どすこい。

- from UREKKO@スキル上達情報 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
