スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Chance It! 
2006.08.25.Fri / 11:31 
Chance It!




登録してない方はこちらからどうぞ♪

最低換金   5000P=500円~
換金レート  10P=1円
報酬     現金
振込み    イーバンクなど

ポイント獲得方法
「1日1回あみだくじ」がひけます。当たれば10P。はずれても1ポイントもらえます。まれにボーナス点が出る事があるようですが、私はまだありません(ノ△・。)

「ポイントアップゲーム」では、現在5種類のゲームがあります。各ゲーム1日3回までしかできません。
すべてポイントを消費するゲームなのですが、成功すれば、高ポイントゲットです!
私は2種類のゲームを毎日やってますが、平均100Pくらい稼げてるかな?ダメダメな日はかなりマイナスになっちゃうんですけどね><

懸賞でポイントゲット!
ECナビと似ていて、応募はしなくてもいいのです。もちろんしてもいいんですけどねw
「懸賞」のところで、「ポイント順」のところをクリックすると、最新情報が出ます。右の方に、コインマークがあるのですが、一つ注意しなければいけないのが、ポイントの獲得は取得確率で決定するということです。
 
 2個の場合、ほぼ確実にポイントゲット!
   1個の場合、運次第
     0個の場合、0%

ちなみに、確率は一定時間起きに変化するので、1度訪れた時確率が低くても、数時間後に訪れると確率が上昇してることがあります!

あとは、他のポイントサイトと同様、会員登録などでポイントゲットできます。

「スピードくじ」メール受信するとひけます。5000円があたるかもしれないですよ♪ポイントがもらえたりもします。


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初めまして^^

最近お小遣い稼ぎを始められたんですね。
でも、ポイントサイトもリドメサイトも多いですね!
私は最初、たくさん登録するのが怖くて、しばらくは3つくらいしか登録してませんでした^^;

私もお小遣い稼ぎ関係のブログを持ってるので、よかったら遊びにきてください☆

ランキング応援していきますね。

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~^^--

「Chance It!」から今日、アンケート来てたよォ~
いろいろポイントGETする方法が、あるんだね~
知らなかった・・・^^;

最近ポイントサイトで、ゲームばっかりしてるから・・
ゲームで遊んでポイントゲット出来るサイト見つけたんだ~♪

応援ぽちっ^^

- from ねこ -
----

こんばんわ
天空のオートサーフすごいですね。
毎晩ポチッと来ています。またきまーす

- from だんきち -
--(^▽^)/--

ここのサイトの詳細ってわかっていなかったので
なるほどなるほど・・

ところでゆうさんのブログって
背景効果なのか、とっても
気持ちが良いです。
上を向いてコメント打ち込んでる感じv-10

応援ポチ☆

- from めろん -
----

>MACKさん
はじめまして^^
最近はじめたばかりなんですけど、とりあえず、色々登録しちゃいました。
もっとゆっくりでもよかったかもですね(^▽^;)
なので、何が何やらわからない状態だったりします('〇';)
これからもよろしくです^^

>ねこさん
アンケート来てたねー♪
私もあれは初めてだったかもですw
ゲームで遊んでポイントゲットはいいねーw
今度教えてくださいな☆

>だん吉さん
オートサーフ、ほんといいですよね^^
ここ数日前初めたばかり・・・・。
もっと早くやるんだったw

>めろんさん
ポイントサイトの中では、1,2を争うくらいお気に入りのサイトなんです^^

ブログを褒めてもらってうれしいです^^
背景のせいですよ♪
青空って、気分いいですよね^^

- from ゆう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
