入金報告 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月分入金報告 
2007.03.01.Thu / 10:08 
昨日、検診に行って来て、赤ちゃん1cmになってました^^
でも、まだはっきりと予定日を出してもらえず・・・。
2週間後の超音波検診ではっきりするみたいです。

前回も書いたように、風邪はもう完治したので大丈夫なのですが、つわりが本格的に始まっちゃいました・・・。
午前中は比較的気分もいいのですが、午後から徐々に吐いてます・・・><


ブログに関して、こんな状態なので、あまり更新できそうもないから、休止しようかとも思ったんですが、気分のいい時にちょこっと更新できればいいかな?と思ったり悩み中・・・・。

こんな感じで、なかなかコメントのお返事に行けず、ごめんなさい<(_ _)>

今日はちょうど月初なので、2月分の入金報告しておきます^^

2月分入金報告
ゆにさん企画当選 100円
nikonyanさん企画当選 100円
リンクシェア 525円
琴ママさんクジ当選 50円
トラフィックゲート 4040円

げん玉

1100円
PointDream 417円
Blomotion 2860円
マクロミル 1000円
ブログルポ 2900円
ブロカン 1100円
ちょびリッチ 500円
合計 14692円


企画当選がうれしかったな~^^
トラフィックゲートとリンクシェアは初入金♪
来月報告分は、かなり減りそう・・(T▽T)

みなさんのお陰です、本当にありがとう<(_ _)>

いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
1月分入金報告 
2007.02.01.Thu / 08:34 
コメまわり遅れててごめんなさい<(_ _)>
今日のんびりまわる予定なのでよろしくです^^

企画当選報告です~w

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんの企画
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにちゃんの企画

2つともメルマネ100円当選しました、ありがとう<(_ _)>


月初めなので、1月分の収入報告しておきます♪

1月分入金報告
白くつしたのナッツ 100円
ブログルポ 1250円
mpack

500円

アフィろっと 3762円
げん玉 1100円
ECナビ 950円
OTOKU-WEB 100円
Blomotion 3450円
マクロミル 500円
ブログのカンヅメ 850円
POINT PAY 1352円
マネコさん 1000円
ぶぅちゃんお年玉還元企画 100円
合計 15014円


初めて1万円を超えました><
先月たてた目標が1万円だったので、とてもうれしいです^^
本当にみなさんのおかげです、どうもありがとうございました<(_ _)>

ライターとアフィリエイトが大きかったです。
やっぱりライターは、こつこつやれば反映されますね^^
1月はあまり気合が入らず、次回の報告分はあまり期待できないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、これからも、チビチビがんばっていきますので、今月もみなさんよろしくお願いします^^



いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
2007.01.03.Wed / 14:38 
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

大晦日と元旦は、旦那の実家で過ごし、2日は私の実家で姉夫婦たちも交えて過ごしてきました^^
色々食べ続けていたので、結構胃が疲れてるかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日もちょっと出かける用があったり、金曜は少し落ち着くのですが、土日、旦那の実家と旅行を予定しているので、ブログの本格始動は、週明けになりそうです。

年末年始でコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>
今週いっぱいこんな感じなので、コメまわりは、数日かけてのんびりといきたいと思います^^


さて、月初めなので、入金報告しておきます~

12月入金報告
流石めーる 500円
白くつしたのナッツ 100円
げん玉 1100円
OTOKU-WEB 300円
POINT PAY 571円
Blomotion 3210円
マクロミル 500円
はむさん企画当選

86円

西成広告電信 100円
ブログクリップ 900円
合計 7367円

先月、2千円だったので、今回は頑張りました><
10月末からブログライターを始めたんですが、今月やっとまとまった額が入金されました。
入金額の半分以上がライター収入で占めているので、ライターやってなかったら、やっぱり3千円程度でしたね・・・。
リドメは相変わらずマイペース・・・。
げん玉は、10月までは1人も紹介者いなかったので、今回初めて還元ポイントを味うことができました、ありがとう<(_ _)>

さて、今年の目標は、月1万円!!(目標は高くw)

ライター系は、条件さえ守れば、自分の努力次第で確実に収入になるので、時間が許す限り頑張ってみたいと思います。
ただ、文章書くのが大の苦手なので、書き上げるまでに時間がかかるのと、モチベーション保てないと難しいんですよねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アフィリエイトも、来月くらい?には、少しずつ入金がありそうなので、こちらも頑張ってみたいです^^

月数万も稼いでるお友達が私の周りには多いので、うらやましいなぁと思うけれど、いい意味でいい所を盗んじゃおうっ!と思ってます^^
これからもたくさん参考にさせてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪





ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
11月入金報告 
2006.12.01.Fri / 12:45 
今日、息子は園を休ませました~。
昨日の夜から鼻たれの鼻づまり・・・・。
熱はないし元気なんですが、一応念のためヽ( ´ー`)ノフッ

ということで、午前中は病院連れていきました。
診察も泣かずにできたので、先生にも褒められて御機嫌な息子w
酷くならないといいんだけどなぁ・・・。


今年も残り1ヶ月になっちゃいましたね~。
お小遣い稼ぎを始めたのが、8月中旬からなので、3ヶ月半かぁ・・・・。

月初ということで、11月分の入金報告をしようかと思うんですが、計算したら、もうすごいびっくりですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ







そりゃもう、笑っちゃう金額で・・・・(ノ△・。)

11月の入金報告
1番めーる  200円
おトクメール  253円
西成広告電信  100円
BloMotion  300円
マクロミル  500円
POINTPAY  326円
げん玉  400円
合計 2079円

表にすること自体恥ずかしいんですが、まぁ一応けじめということでヽ( ´ー`)ノフッ

10月末からライターを始めたので、かけこみの300円入金(T▽T)
でも11月分は頑張って書いたので12月分はちょっと期待できるかな?^^
げん玉やPOINTPAYは、うっかり早い段階で換金しちゃったのでこんな感じ・・・。
お友達の入金報告みると、みんな○万円とか、私と桁がひとつ違うよ~(T▽T)

自己アフィリとかやると、結構稼げるんだろうけど、未だやったことなしヽ( ´ー`)ノフッ
ポイントサイトも、毎日訪問などでコツコツやってるけど、それ以外のポイント稼ぎとかやらなかったからなぁ・・・。
やっぱりやらなきゃだめよねぇ・・・。
あー、時間が欲しいです><
来月こそ、もうちょっといい報告が出来るようにがんばります(・◇・)ゞ

今月もみなさん、仲良くしてね♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
10月の入金報告♪ 
2006.11.02.Thu / 08:24 
ちょっと出遅れましたが、10月の入金報告したいと思います(^▽^;)

【10月の入金報告】

OTOKU

   3000円
Chance It!

    500円

ちょびリッチ     500円
POINTPAY     549円
琴ママさん     350円
西成広告電信       100円
流石めーる        500円
合計    5499円

昨日、みなさんのところの10月分の入金報告見て、思った事を一言!

みんな稼ぎすぎだよ(ノ△・。)

うれしかったのは、琴ママさんの企画当選かなぁ♪今月も狙うぜぃw
今回は、OTOKUのお陰でなんとか5000円突破したけど、来月は無理だなぁーヽ( ´ー`)ノフッ


てことで、OTOKUの紹介でもしておきましょうかw

OTOKU-WEB


詳しくは以前の記事のこちらへどうぞ♪

1円から換金できるOTOKUですが、先日まで3000人達成記念キャンペーンをやってました。そして無事4000人達成したようで、今度は4000人達成記念キャンペーンが始まりましたww

  1等 1000円( 2名)
  2等  200円(10名)

だそうです。
3000人の時は、1等3000円だったのにねぇ( ̄- ̄)
4000人だから、4000円にすればいいのにねぇ( ̄- ̄)
会員なら毎週無料で応募できます ので、じゃんじゃん応募しましょう☆

登録してみようかなという方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪



【アップ募集の紹介コーナー♪】

くらゆば工房~お小遣い稼ぎを始めてみよう~海月さんが、またアップ募集ですよ~^^

【募集内容】1ヶ月のポイントバトルで、上位3名から何か登録します。
【募集期間】11月1日~30日まで

詳しくはこちらへどうぞ♪

昨日アップ募集終わったばかりで、もう次のアップ募集をするとは、すごいパワフルな海月さんです^^
ぜひみなさん1ヶ月頑張ってみませんか~?w


さて、今日はこれから美容院に行ってきます~♪
私は少しくせ毛のロングヘアなので、縮毛矯正かけてます☆
今回思い切ってバッサリいってしまおうかどうしようか迷ってますw
美容院につくまでに決めないとなぁ・・・w



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
